【ガンプラ製作】HGCE ゲルググメナース製作③ 完成レビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

前回の工程で塗装と仕上げまで行って完成したので撮影してレビューします。

あと、今回の制作の振り返りもしていきます。

目次

ポージング

モノアイは蛍光ピンクで塗装したのでブラックライトを当てて光らせています。

完成 立ち姿
完成 ライフル構え
完成 ライフル構え
ビームナギナタ構え
ライフル構え

完成レビュー

各部チェック

頭部チェック

モノアイをHアイズを蛍光ピンクを塗装してメタルパーツを取り付けました。

¥346 (2024/05/04 07:27時点 | Amazon調べ)

細部は筆塗りで塗り分けしています

ミサイル

バーニア内部をレッドで塗装してみました。

バックショット
腰部 拡大

羽の部分を塗り分けしようとしていたのに忘れてしまいました。

バックパック部羽塗り忘れ

今回デカールはほとんど貼っていないです。

バルカン部 塗り分け

マスキングのミスが結構ありました。

脚部 マスキングミス

装甲内部も塗り分けています。

脚部バーニア

まとめ

今回は、マスキングや塗り忘れなどミスが多くなってしまったことが反省点です。

次は細部にも気をつけてしっかり確認しつつ製作を進めて行こうと思います。

それでは良いガンプラライフを!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次